こなしていくのに逆算していこうか

だから、それぞれの期日を決めるために、Learning to Programをどうやってこなして行って何日に終わるかとか決めてみようか。いや、逆に何日までに終わりたいから何日に何をやって何をやってと決めていこうかなと考えていたりする。

とりあえず今のところの曖昧な感じでは、一休みごとに2つぐらいの章?ページをやってしまうこと。今日はリーディングを半分として、理解と実行を半分として1ページを分けていた。ので、Branchingを読んで実行理解で1ページ、Modules & Functionsを読んで半ページ、 The Raw Materials - Other Collection Types~を読んで半ページとした。(The Raw Materialsは本当は続きからなので半ページの半ページなのだが、この章は長いので許してもらおうというか、そういう考えで)
これじゃあぬるいかなぁ。

まぁ、こんなこと考えるよりも実行あるのみなわけだが。がんばろう。
今日はこれなら"ああああ"とならないだろう。明日というか次これが同じようまたはそれ以上に実行できていなかったら"ああああ"に逆戻りなのでそして継続あるのみ。

さぁ、自由時間じゃ。今日はこんな感じでやってみた。割とノンストレスでやっていけるので確実に悪くない。スーパーソリューション過ぎる。