さて、ほとんどLearn Python The Hard Wayを終わってしまってこれからどうするか

Learning to Program - Advanced Topics
それでもやはり主軸はPythonにあるべき。Pythonista
Docutils - ReStrucuturedText周りのオートメーションの構築
Flask v0.1 documentation
Git
Python Cheese shop
Emacs
Lisp
Python
HTML5
Canvas
SVG
インフォメーショングラフィックスあたり
そこから統計やシミュレーション
Math・数学
English・英語
哲学
Philosophyの構築
TED
Google App Engine
PythonML
Sphinx
R言語
Emacs-Lisp-Pythonあたりに入り浸る
RTM・GTD・目標・日々の些細なこと・これからの自分・それらの統合
Debian
Dive Into Python
Python Tutorial
とりあえずLearn Python The Hard Way終わらす
自由に色々なことを出来る環境の構築
Greasemonkey
Javascript
C言語
Android
JAVA
好みの赴くままに書籍を購入していって、UsefulかつCreativeかつエントレプレナーかつ、プログラマかつ、Productiveになる。
シェル
シェルスクリプト
シェルをもっと有効に使えるようになる。
Emacsをもっと有効に使えるようになる。
プログラムをもっと有効に使えるようになる。
XML
GNU Screen

Learn Python The Hard Way
Learning to Program
Dive Into Python
Python Tutorial
オライリーPython

Emacs
Lisp
Emacs関係のLisp
シェル
シェルスクリプト
GNU Screen
Debian

TED
大学系Whartonのマガジンとか、スイス系
The Economist・幅広い経済系・政府系
RTM・GTD・目標・日々の些細なこと・これからの自分・それらの統合
未来に繋がりそうなOCW。まぁ、どうなるかなんてわからんだろうが。貪欲に、好きなことを気の向くままに。そしてそれが仕事になったらいいねと。