活動再開か

とりあえず新たにhttp://fdc.s377.xrea.com/というアドレスのサイトを作ったというか、まぁ、作った。
xreaでトップページで表示されるWordpressを削除したままトップページがないまま放置してたからたぶん削除されたのだと思う。

で、本当はどこのブログサイトにも所属せずにブログを書きたかったのだが、Flaskとか使いたかったんだが、そんなスキルもXrea上で出来るのかもわからないので、ひとまずhatena上でやることにした。

色々とブログ形式的なものに反骨心を抱いたりするわけだが、スキルがないのでしょうがない。

とりあえずここに書くのをせめてもの反骨心でやめて、Emacs上でエディットするようなAddonみたいなものがあったような気がするのだが、最低でもそういう感じにしたい。